コメント修正しました


ちょっと慌てて書いてしまったコメントが、後で見直すと言いたいこととかけ離れた内容に読めてしまったので、コメント修正しました。修正前のコメントを読んでいただいた方は、もしお時間があれば訂正後のコメントを再度お読みいただけると幸いです。

https://fumitakam.wordpress.com/2009/07/22/日本ユニセフとかなんとか/#comment-34

慌てて書くもんじゃないですね。たまたま本ブログに来ていただいた方の誤解を解く方法がないですからね。多いに反省です。

民主のマニフェストが公開されましたね。言いたいことはてんこ盛りですが、内容について書くと私の主張したいこととかけ離れる可能性があるので、今のところエントリとしてあげる予定はありません。自民のマニフェストを読んだ上でどうしても書きたいことがあれば書くかもしれませんが・・・。

コメントを残す

