久しぶりにゆっくりしました


今週一週間、夏休みをとりました!こんなにのんびりしたのは何年ぶりだろう?

休み中は

  1. メールは見ない!
  2. なるべくPCは起動しない!
  3. 仕事のことは忘れる!

と決めたのが良かったのかも。メール見るとどうしても気になっちゃってつい仕事しちゃうので・・・。さて、大分リフレッシュできたので、来週から頑張って働かないと。

色々気になるニュース等もあったけど、そういう訳でブログの更新もお休みしていました。また、ちょっとずつ書いていくつもりです。

たまにはゆっくりするのも必要ですね〜。

コメントを残す

